2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルなしの胸

2014.01.08.Wed.15:22
ホルモンなしでいろいろ工夫でw
1年前からいろいろ試みかねて本物には負けますがある程度体型もありますが対象痛い覚悟いろますけど開発すればある程度ふくらみはでました^^ちなみにこれ以上仕事がらもあるし限界ですねwヒントは誰でも手に入りやすい物?でやってみましたwヒントはネットで調べたらわかると思います。この試みも自己責任と覚悟はいるのはお伝えしときます。あまりでかけることないけどこれで矯正下着とかで胸よせてでかけてますね
関連記事
コメント
こんにちわ
[おっぱい おっきく]で検索したら

大豆を食べる
キャベツを食べる
男性に胸をもまれる
猫背を治す
10時までに寝る
プエラリア成分を摂取する
ツボを刺激する

と出てきました

普通に考えたら
おっぱい吸引器でしょうが・・・ww
No title
コメントありがとです^^正解はあってますが、さらにまだ工夫してますね^^その工夫が記事に書いたとおりの自己責任と覚悟がいることですね。簡単に言えば体調管理関係ですかね^^ゆきはお酒好きなんでそれがヒントですねww

管理者にだけ表示を許可する